いちファンとして…。

2017071018320000.jpg
まえまえから一度、神宮球場に行ってみたいという思いが叶い、この日 プロ野球を観に行って来ました!「ヤクルトvs広島」戦で、誘っていただいたご夫婦の奥様は大のヤクルトファンでして、私たちも気合いを入れて応援しましたp(^^)q とにかくこの日は 暑い日と、熱い気持ちとが全部表に出た様な、本当に疲れた一日でした。(でも 楽しかった!)ちなみにゲームは引き分け…だったのヨ。
富士の居酒屋ZUYA | - | 22:17 | comments(0) | - | - |

富士まつり

2017072320140001.jpg
何年ぶりでしょうか? 久しぶりに「富士まつり」に行って来ました!良く目にしていた花火も改めてみるとなんとキレイな事でしょう。しかも 花火も色々と進化していて 本当に見いってしまいました!こんなにゆっくりと時間を過ごしたのも久しぶりでして「ささやか贅沢」でした(^^)
富士の居酒屋ZUYA | - | 21:36 | comments(0) | - | - |

紙の美

2017071715240001.jpg
富士市ロゼシアターにて、館長の漆畑さん、小長井市長そして 富士木材の川口社長等が「富士市の地場産業である、紙について歴史をたどり、新たな方向性をさぐる講談」を聞きに行って来ました。さすがに紙の町だけあって、熱い話で盛り上がりました。後、アートミュージアムでは、漆畑さんがプロデュースで「富士木材」の社員の方々が2ヶ月をかけて作成した「雲をイメージしたオブジェ」が飾られていて、まさに壮観でした!1人でも多くの人に観て欲しい感じがしました!!
富士の居酒屋ZUYA | - | 21:20 | comments(0) | - | - |

まさに、立て続けに…

2017062720140000.jpg
本当に嬉しいです。旬の野菜や果物が続けざまに届きました\(^o^)/ 福島の兄からは「グリーンアスパラ」 埼玉の友達からは「とうもろこし」 そして、知り合いからは、庭先になっている「プラム」を沢山いただきました(*^^*) ありがとうございますm(__)m 早速 いただきま〜す!
富士の居酒屋ZUYA | - | 21:37 | comments(0) | - | - |

旬な野菜たち。

2017062720030000.jpg
この季節になるとZVYAは、とってもハッピーな気持ちになります(^.^)…と言うのも、友達から旬な野菜をいただけるからなのです。野菜はやっぱり、その時季な物が一番ですよね!だって何より 美味しいし そして、経済的にも助かります(笑)本当にありがとうございますm(__)m p.s 名前がわからない野菜も入っています!!勉強不足でスミマセン(^-^ゞ
富士の居酒屋ZUYA | - | 00:43 | comments(0) | - | - |

本厄

2017061515280000.jpg
私は、今年 お陰様で無事、還暦を迎える事ができましたm(__)mそこで、いつも お参りをしている「富士宮浅間大社」に厄除祈願をして来たのです。こう見えても以外に信心深く、マメに夫婦で浅間神社には来ています。まっ 気の持ち様なんですが、お参りをするとなんだか気分がスッキリするものです。来年は後厄!もちろん お祓いをお願いするつもりですm(__)m
富士の居酒屋ZUYA | - | 20:38 | comments(0) | - | - |

ひと区切り

2017061112170000.jpg
メロウ・ブレンドのLIVEも無事、楽しく終了する事ができました。何よりも、お客様に満足して頂く事が第一で、本当に喜んでもらえて嬉しかったです\(^^)/ これで ZUYAでのLIVEはひと区切りです!また お話しがあれば 是非 頑張りたいと思っています!! 何でも そうだと思いますが、メンバーの皆でひとつの目標に向かって進むのは、やりがいがあり、大げさかもしれませんが、ある意味「生き甲斐」になるかもしれないと感じてます。(写真)は練習風景です!
富士の居酒屋ZUYA | - | 21:46 | comments(0) | - | - |

燃えるでしょう…そりゃ〜

2017060417090001.jpg
井上陽水のコンサートに行って来ました(^^)やっぱり好きなんですね!井上陽水も、もちろんだけど プロのコンサートって一味も二味も違いますもの!!ただ 年齢層が高いせいか、いまいち ノリが悪いと言うか…静かと言うか…逆にいえば、良く聴いていると思った方が正解かもしれません。私たちも、ノリ良い曲は立ちたいのですが、回りの人が気になり座ったままでしたが、もう アンコールの時にはガマン出来ずに立つと、なんと 会場中の人達も立ち上がり すっごく盛り上がりました(*^▽^)/♪♪♪私達もそうですが、富士の人って引っ込み思案なんでしょうか…。とにかく、燃えるだけ燃やして燃えつきました!こんなノリで、グッズも沢山買ってしまった清野家でした(^-^ゞ
富士の居酒屋ZUYA | - | 19:32 | comments(0) | - | - |

とても良い趣味です!

2017060415140002.jpg
先日は、甥の倫也の結婚式でとても 感動した一日でした!そんな倫也の新妻のお母様が「ステンドグラス」を習っていて、この度 富士のロゼシアターで展示会を行うと聞き観に行って来ました。色々な人の個性ある作品から照らし出されるほのかな灯りが、心を和ませてくれます。おもわず「ステキ」…と声がもれてしまいました。自分も作ってみたい気持ちはあるのですが、やっぱ 無理!何しろ細かい作業で手が震えそうですもの…。それに センスも必要ですしね。本当に ただただ 素晴らしいのと 良い趣味をしているなと思いました。自分にも 今のところ「音楽」があるので 改めて大切にしなくてはいけないと感じさせてもらいました o(^o^)o
富士の居酒屋ZUYA | - | 22:42 | comments(0) | - | - |

無条件にかわいいーっ!

2017053017570001.jpg
家族ぐるみのお付き合いをして頂いている、赤堀家に待望の赤ちゃん(ワンちゃん)が産まれました。一番かわいい時に見に行った様で、もう、メロメロになりました(*^^*)それでなくても 動物は大好きな私、もう 連れて帰りたいくらいです。でも それは無理そうなので、息子さんの公洋くんにお願いしてビデオに撮ってもらいました。それを 毎回 パソコンで見ては癒される私です(^o^)v あぁ〜っかわいすぎる!
富士の居酒屋ZUYA | - | 02:17 | comments(0) | - | - |
2/92PAGES | << >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH